いばらき ふるさと 名産品
よいとこプラン
いばらき観光マイスター

新着情報・お知らせ

最新のお知らせ
更新情報
事業者のみなさまへ

2016/7/1 更新情報
「磯山さやかの旬刊!いばらき」今週は、「常陸大宮の清流」です。
2016/6/30 ブログ
茨城の美味しいもの大集合!アンテナショップ茨城マルシェ@銀座に行ってきました♪
2016/6/27 更新情報
観光パンフレット「いばらき時間summer」デジタルブックでご覧いただけます。
2016/6/24 ブログ
新情報ぞくぞく発表!KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭・企画発表会に行って来ました
2016/6/20 更新情報
暑いですね!「茨城の海水浴場」今年の情報を公開しました。海開きまではしばしお待ちください!
2016/6/18 ブログ
自然豊かな涸沼自然公園で一万株のあじさいを堪能!! 2016 第7回「ひぬま あじさいまつり」
2016/6/12 ブログ
ロケ地王国いばらきけん!?第3回いばらきショートフィルム大賞授賞式が行われました♪
2016/6/9 ブログ
メロン生産量日本一の茨城で本当に美味しい木熟メロンをメロン狩り♪@フォレストパークメロンの森
2016/6/9 更新情報
「城里町総合野外活動センターふれあいの里ツリークライミング」公開しました。
2016/6/2 ブログ
花と緑の楽園茨城県フラワーパークバラまつりが盛り上がっています!
2016/5/31 ブログ
知的アクティビティを楽しむ!セグウェイで素敵なネイチャーツアー@牛久自然観察の森
2016/5/29 更新情報
「漫遊いばらきスタンプラリー2016」を公開しました。