5県ループプレゼントキャンペーン開催中!


 茨城県では、北関東自動車道が平成23年3月に全線開通したのを契機に、北関東磐越5県(福島県・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県)が互いに連携し、広域観光の促進を図っています。
 その取組の一環として、5県共同で運営している観光サイト「5県ループ」ホームページ(http://806.jp/)を活用し、5県を訪れた方々に旅先で撮影した観光スポット等の写真を投稿いただき、抽選で総数100名に各県の旅館・ホテルの宿泊券や県産品等をプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

【応募期間】

平成28年11月1日(火)〜平成29年2月28日(火)


【景  品】 合計 100名様

◆ 宿泊券コース  5名様
◆ 県産品コース 27名様
◆ 5県ループ賞 68名様(宿泊券コース・県産品コースの抽選にもれた方の中から再抽選) 

【応募方法及び応募要項】

「5県ループ」ホームページ内の応募フォームに必要事項を入力の上、5県の観光スポットやイベント、ご当地グルメを撮影した写真を添付し応募していただきます。(写真はキャンペーン期間中に撮影したものに限ります。)

【抽選及び当選者の発表】

抽選は事務局において平成29年3月上旬に行い、当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。 景品発送時期は平成29年3月中旬頃の予定です。


※応募要項などの詳細は、専用ホームページ(http://806.jp/photocampaign/2016/index.html)に掲載しておりますので御確認ください。

 

問い合わせ

【北関東磐越5県つながる,ひろがるキャンペーン事務局】
((公財)福島県観光物産交流協会内)
TEL:024-525-4024

くわしくはこちら