農家民宿Iimuraがオープンしました


築80年の古民家、1日ひと組様限定の宿
癒しの原風景の中にたたずむ、築80年の趣ある古民家、農家民宿Iimura。
地元の採れたて野菜が味わえる癒しの空間で、のんびり、ゆっくり、ほっこりしたひとときを過ごしてみませんか。
春は草花と木漏れ日に囲まれ、夏は満天の星空に包まれ、秋は稲穂とともに優しい風を感じ、冬は縁側でひなたぼっこ。自分だけのお気に入りの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

◎インフォメーション

所在地:〒309-1452 茨城県桜川市加茂部289-1
施設:一戸建て
客室数:1組(定員5名)
営業時間:チェックイン:16時〜 (荷物を早めに預けたい方は事前にご連絡ください) /チェックアウト:〜10時
休日: 不定休 (予約時に確認ください)
申込先:0296-76-0924
 交通:
[車] 北関東自動車道、笠間西I.C.から3.5Km約5分 (無料駐車場あり)
[電車] JR水戸線、羽黒駅より約1Km徒歩約15分 (送迎あり)

 

◎利用料金

1泊2食付 11,000円/人(税抜)(クレジットカードはご利用いただけません)
※ご利用は中学生以上に限らせていただきます。
※1組様限定で定員5名まで(2名様より予約受付可)
※4名様以上には割引があります。
※夕食不要の場合は対応致しますので、ご予約の前にご相談くだい。

 

◎キャンセルポリシー(予めご了承ください)

前日、当日の予約をキャンセルされる場合は、キャンセル料をいただく場合があります。
無断不泊の場合は宿泊料の100%相当のキャンセル料金をいただきます。 
予約人数の変更や、プランの変更が生じた場合には必ず宿泊の二日前までにお電話で連絡ください

◎おすすめポイント

一組限定なのでゲスト様だけの時間と空間をお楽しみいただけます。
慌ただしい日常を忘れて、四季折々の田舎の風景や料理とを楽しんで下さい。

 

◎体験メニュー

随時ご相談ください。

 

農家民宿Iimuraの詳しい情報はこちら

 

茨城県内の農家民宿に関する情報はこちら