Hisham Akira Bharoocha (ヒシャム・アキラ・バルーチャ) 個展「Infinity L∞p」_(水戸市)

開催期間:2020年1月19日(日)〜3月22日(日)

「生きるものには必ず終わりが来る。生きている間、人間は無数の前例があっても似たような過ちを何度も起こす。生きるという体験はループしているように感じられる。それは円のように終わりがないものなのか、それとも宇宙の先に全てのものが終了する地点があるのだろうか。この個展では、地球上で人間が起こす問題を、永続的な模様のようなイメージに置き換え、それらを作品化したものを中心に展示する予定です」

現在、ニューヨークを拠点に活動するバルーチャの作品は、インスタレーションからペインティング、コラージュ、写真と多岐にわたります。

本展では、デジタルでプリントされたキャンバスにコラージュとペインティングを施した作品を発表いたします。大きなスケールと想像力によって生み出されるバルーチャの作品世界をご高覧いただけましたら幸いです。

会場ギャラリー・ARTS ISOZAKI
水戸市三の丸1-4-17
時間13:00~18:00
料金無料
休み月曜・火曜
問い合わせARTS ISOZAKI 代表:磯崎寛也
TEL 070-2800-9585
Email hiroya_isozaki@icloud.com

 

くわしくはこちら

GoogleMapを開く

≫ イベントカレンダーへ