つくば福来紀行「福物語2021」(つくば市)

開催期間:2020年12月26日(土)〜2月12日(金)

年末年始を含めた12月26日~2月13日に「年賀グルメ」として協力店25店舗にて「福」の食べ歩きができる「つくば福来紀行~福物語」を開催いたします。

例年、ラーメン店にて実施してきた当企画をさらにパワーアップし、幅広いジャンルでお楽しみいただけるよう今回から様々なジャンルの店舗に提供いただきます。

新春から香り豊かな福来らーめんを食べて1年の「福」を皆様にもお分けできるようにと、各店舗が趣向を凝らしたグルメが目白押しとなっております。各店がそれぞれの特徴を出した、知恵と腕を振り絞った香り高い「一品」を是非、ご賞味ください。

また、今年のお正月は、コロナ禍ということで分散初詣が推奨されています。当企画は2月12日まで開催しておりますので、初詣と共に、福来グルメを一緒に堪能してみてはいかがでしょうか?

会場各提供店舗(25店舗)
問い合わせつくば観光コンベンション協会
029-869-8333
備考※各店諸事情により提供日や内容が異なる場合もございます。予めご了承ください。
※新型コロナウィルス感染状況により、変更・中止となる場合がございます。
※新型コロナウィルス感染防止のため、マスクの着用・ソーシャルディスタンスの確保など、ご協力をお願いいたします。

 

くわしくはこちら

≫ イベントカレンダーへ