茨城の絶景カレンダー 絶賛発売中です!

2017年グランプリ作品
「天空の鳥居」Takayuki Koike さん

 茨城県及び茨城県観光物産協会では,2019年に向け,県の魅力を発信するための公式カレンダーを販売しています!

 県では3年前より「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー詩歩氏とのコラボレーションによりフォトコンテストなどを進めており,県内の絶景を集めた「Zekkei×IBARAKI」パンフレットを制作してきました。

 この絶景をカレンダーにして多くの皆様に季節を味わっていただきたいとの思いから,この度,観光PRとして初めて県公式カレンダーを販売することとなりました。

 タイトルバックにある大洗磯前神社神磯の鳥居(Zekkei×IBARAKIフォトコンテスト2017グランプリ)をはじめ,ひとつひとつが季節を感じさせるステキな絶景です。

 一人でも多くの方々の毎日に茨城の絶景がそばにあってほしいと願い、作り上げた渾身のカレンダー。ぜひお買い求めください!

 また、12月2日(日)には、) IBARAKI senseにて発売記念即売イベントを開催します!ぜひお越しください。

【発売日】
 2018年11月27日(火)

【価 格】
 1部1,000円(税込)

【カレンダー仕様】
 A3版・中綴じ冊子カレンダー(全28ページ)

【掲載施設】
 1月:神磯の鳥居(大洗町)
 2月:袋田の滝(大子町)
 3月:偕楽園(水戸市)
 4月:阿弥陀寺(那珂市)
 5月:ひたち海浜公園(ひたちなか市)
 6月:二ツ島(北茨城市)
 7月:大洗サンビーチ(大洗町)
 8月:霞ケ浦帆引き船(かすみがうら市他)
 9月:ひたち海浜公園(ひたちなか市)
 10月:土浦全国花火競技大会(土浦市)
 11月:花貫渓谷(高萩市)
 12月:プラトーさとみ(常陸太田市)

【販売箇所】
 茨城県庁生協、偕楽園見晴亭、京成百貨店、IBARAKI sense、大洗ホテル、袋田温泉思い出浪漫館、常陸太田市観光案内センター、道の駅ひたちおおた、道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜 など

問い合わせ

(一社)茨城県観光物産協会
 〒310-0011 茨城県水戸市三の丸1-5-38
 電話:029−226−3800