「Zekkeiいばらきフォトコンテスト2019」審査結果発表!

「Zekkeiいばらきフォトコンテスト2019 結果発表」

2019年11月1日~12月6日までの間,「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」と茨城県が
共同で開催した「Zekkeiいばらきフォトコンテスト2019」の結果が発表となりました。
県内外の方からたくさんのご応募をいただきましたが、
厳正な審査の結果,以下のとおり受賞作品が決定しました。
皆様たくさんのご応募ありがとうございました。

 

受賞作品

グランプリ

「桜の参道」Akira Otsuzumiさん

受賞者コメント
満開の桜並木が続く東蕗田天満社の参道です。春風に揺られながら静かに咲く桜をライトアップが美しく照らし出しています。
ぜひ一度足を運び、幻想的で情緒あふれるzekkeiを心から堪能してください。

・参道に三脚を立てての写真撮影は,参拝される方の妨げとなるためご遠慮下さい。
・マナーを守って参拝,鑑賞いただきますようお願いいたします。



準グランプリ

「合掌の刻」yagchicoさん

受賞者コメント
行方市の霞ヶ浦湖畔から撮影。毎年冬になると、富士山・牛久大仏・沈む夕陽が写真1枚に収まるスポットがあります。
ずらずらっと三脚が並ぶ場所が目印!つくば霞ヶ浦りんりんロード沿いでもあるので、自転車でもアクセスすることもできます。


準グランプリ

「桜鏡」悠高橋さん

受賞者コメント
初めて行った安国寺水かがみにうつる桜がほんとにきれいで撮影している方たちも順番で撮らせてくれたりいい方達ばかりで、ゆっくり撮影することもできました。今年もまた訪問させていただこうと思っています。


詩歩賞

「保和苑の紫陽花蛍」Tomohiro Anzaiさん

秋色賞

「秋染まる永源寺」Sho Irokawaさん

秋色賞

「紅の世界」Kunikunimaniaさん

パワースポット賞

「古木が生い茂る樹叢」Muneki Iidaさん

パワースポット賞

「パワーを感じる鹿島神宮一之鳥居の夕景」h_i_d_e_b_o_oさん

アクティビティ賞

「宙との交信」S S S S Sさん

アクティビティ賞

「水鏡」urunori302さん

 

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」公式サイトはこちら